◆ご入居までの流れ◆

◆弊社へ依頼するメリット◆<UR編> 2013年05月01日

【忙しいので、お部屋探しにあまり時間が取れない方】
(方法1)インターネット検索
メリット :24時間仮申込(お部屋の確保)が可能
デメリット:人気物件の掲載がない。24時間もPCを見ていられない。
(人気物件はWEB掲載前に確保されてしまうのが現状です。)


【住みたいエリア・物件が細かく決まっている方】
(方法2)UR営業センター
(方法3)現地案内所
メリット :リアルタイムで空室を確認、仮申込まで可能。
デメリット:窓口にて「鍵貸出票」を受け取り、指定の場所で鍵を引き換え内覧する。
内覧時間が決まっている。など。



(方法4)弊社に依頼すると・・・

1、UR物件だけではなく、希望エリアの民間、JKK東京などの物件も比較検討できる。
2、導入システムにより、リアルタイムで空室を確認、仮申込まで可能。
3、現地でお待ち合わせ可能。(弊社に鍵がある為時間の制約もなし。)
4、希望物件の空室予定など情報を提供。(希望物件に入居確率が上がります。)
5、営業担当が入居までをサポート。(面倒なことはすべてお任せください。)
6、その他、どんなことでもご相談ください。入居までを徹底サポートします!!!



※仲介業務ではないため、弊社とお客様との金銭のやり取りは一切ありません。


◆ご入居までの流れ◆一覧へ

東京圏公共賃貸契約数No.1〜公共賃貸のことならシティモバイル〜>>
シティモバイルホームページ
お部屋の資料を一括請求! 候補リスト

お気に入りの物件や気になる物件が
あれば、「候補リストに追加」のボタンをクリックして下さい!
候補リストでは物件を比較してご覧頂け一括でお問い合わせ・資料請求ができます。

物件フリーワード検索


     複数キーワード可

物件リクエスト
新着情報

物件情報RSS

お知らせ・スタッフ日記RSS

物件カテゴリー一覧

お知らせ・日記一覧